ダイハツ・ハイゼット

スズキ・セルボ SR

スズキ・セルボ TX
シボレー・アストロ
不精・管理人







HAZMAT セルボ SR


スズキ セルボです。HG21S型(2006年〜2009年)
ナチュラル改造です
正式の色はブルーイッシュブラック・パール
最上級グレード「SR」・直噴ターボ+7速CVTセミオートマが付いています。

カー洋品店では売っていないものや自作アイテム
自作加工でドレスアップしています。

YouTubeにセルボSRの CM動画がありました。


左前方ちょい上から
日差しの良い日の昼に



フロント ケータイカメラで

夜のフロントグリル グリル内にはLED

サイドマーカー・Fバンパー サイドマーカーもクリア化  フロントバンパーの最下部も穴を開け網目調に自作加工。
穴あけ加工をアップで。 前から後から

フロントやや上から
グリルアップ



ライトフロント



< レフトフロント


サイド

ホイール
アルミは、ダンロップ のROZEST「COMPACT MODE WT」16インチ(たぶん)

スタッドレス時は、スズキセルボSR純正アルミ
iceGUARD_IG30 iceGUARD_IG30 タイヤ:iceGUARD_IG30(スタッドレスタイヤ) - ヨコハマタイヤ[YOKOHAMA TIRE]
サイズ 165/55R14 72Q




リア
マフラーは特注2本出し。 と HAZMATのステッカー リア周り 2本出しマフラーは完全オリジナル

少しお見せします。 左後ろから
左後ろから見えてるタイヤは、右リアです。 右後から
見えてるタイヤは左リアです。 右後から
SRにはスズキスポーツのリアエアロが付きませんので2本出しがオススメ。

上のほうに掲載のバンパー加工。下のほうに出てくる、内装など、この車には
完全オリジナルな部分が沢山あります。


リア テールランプ加工 テールランプの色が微妙に色が違うのが分るでしょうか?

薄い色で3段階に変わっています。


夜、点灯すると薄い部分と濃い部分の差がハッキリしてカッコイイです。
写真はそのうち撮って載せます。
夜、点灯









夜間にギアをバックに入れて点灯したところです。

リア




インテリア
内装です。携帯カメラと光の加減と取った枚数が少なかったのでこの程度です。
随時、取り直し、差し替え、更新していきます。

左後部座席 ネオン管

リア左ドアのスピーカーです。外装は百円ショップで 「ザル」などを使ってドレスアップしています。
内側のLEDなどはそのうち書きます。

ネジ隠し

助手席下、左後座席足元から
左後部座席 ネオン管
左後部座席 ネオン管
夜に、左後部座席に乗ってるのは魚用の水です。


夜の運転席
ブースト計と油圧計
夜
昼

Aピラーアップ 768px×576px (新しいウインドウで開きます。)

Bピラーの内側の柄をみてください。内装を取り外し女性用のストッキングを被せて装着。  (Aピラーにも装着 上の写真)
Bピラーアップ ピラーの外し方は工具を使わず手で。
これは、完全オリジナルです。
革シート 純正本革シート!!!

後部ルームランプ 後部荷台上にもルームランプ。 ルームランプ ルームランプ2つという、完全なオリジナルです。 知らない人には単なる純正部品にしか見えません。
内装をはがし、電装、配線工事も二日に渡って6時間×2セット計12時間の大工事でした。
2灯時の夜の室内 かなり明るいでしょ?
独自

完全オリジナル



エンジンルーム
エンジンルームとエアクリーナー



サスペンション
ダウンサスはエスペリア


右リアから
夜に後方から

あるツールで
ミニカー風


夕焼けに


PS3 グランツーリスモのセルボ
画像ページへ

2台のセルボのページへ





ページの上へ


inserted by FC2 system