|
スズキ セルボです。HG21S型(2006年〜2009年)
ナチュラル改造です
正式の色はブルーイッシュブラック・パール
最上級グレード「SR」・直噴ターボ+7速CVTセミオートマが付いています。
カー洋品店では売っていないものや自作アイテム 自作加工でドレスアップしています。
|
YouTubeにセルボSRの
CM動画がありました。
日差しの良い日の昼に
|
ケータイカメラで
|
グリル内にはLED
|
サイドマーカーもクリア化 フロントバンパーの最下部も穴を開け網目調に自作加工。
|
<
アルミは、ダンロップ のROZEST「COMPACT MODE WT」16インチ(たぶん)
スタッドレス時は、スズキセルボSR純正アルミ
タイヤ:iceGUARD_IG30(スタッドレスタイヤ) - ヨコハマタイヤ[YOKOHAMA TIRE]
サイズ 165/55R14 72Q
|
|
マフラーは特注2本出し。 と HAZMATのステッカー
2本出しマフラーは完全オリジナル
少しお見せします。
左後ろから見えてるタイヤは、右リアです。
見えてるタイヤは左リアです。
SRにはスズキスポーツのリアエアロが付きませんので2本出しがオススメ。
上のほうに掲載のバンパー加工。下のほうに出てくる、内装など、この車には
完全オリジナルな部分が沢山あります。
|
|
テールランプの色が微妙に色が違うのが分るでしょうか?
薄い色で3段階に変わっています。
夜、点灯すると薄い部分と濃い部分の差がハッキリしてカッコイイです。 写真はそのうち撮って載せます。
|
|
夜 点 灯
夜間にギアをバックに入れて点灯したところです。
|
内装です。携帯カメラと光の加減と取った枚数が少なかったのでこの程度です。
随時、取り直し、差し替え、更新していきます。
|
リア左ドアのスピーカーです。外装は百円ショップで
「ザル」などを使ってドレスアップしています。
内側のLEDなどはそのうち書きます。
|
Aピラーアップ 768px×576px (新しいウインドウで開きます。)
Bピラーの内側の柄をみてください。内装を取り外し女性用のストッキングを被せて装着。
(Aピラーにも装着 上の写真)
ピラーの外し方は工具を使わず手で。
これは、完全オリジナルです。
純正本革シート!!!
|
後部荷台上にもルームランプ。
ルームランプ2つという、完全なオリジナルです。
知らない人には単なる純正部品にしか見えません。
内装をはがし、電装、配線工事も二日に渡って6時間×2セット計12時間の大工事でした。
かなり明るいでしょ?
|
独自
完全オリジナル
|
エンジンルームとエアクリーナー
|
夜に後方から
|
ミニカー風
|
|